2013年4月9日火曜日

いが野の農園さんの無肥料無農薬栽培の野菜と平飼い卵を色々購入

三重県伊賀市にある、いが野の農園さんの無肥料無農薬栽培の野菜を色々購入しました。
いが野の農園さんの野菜はパワーがある感じでとても美味しいです!

今回は「サラダセット×2、菜花、三重菜花、紅菜苔、アスパラ菜、チンゲン菜、壬生菜、水菜」

価格は1袋250円。

いが野の農園さん野菜×9

平飼い卵
1パック(10個入り)498円。

いが野の農園さんの平飼い卵


いが野の農園さん野菜×9a

いが野の農園さん野菜×9b

↓紅菜苔の茎は紫色ですが茹でると緑色(写真下)になります。写真上は菜花です。
菜花と紅菜苔a

いが野の農園さん野菜×9c

いが野の農園さん野菜×9d

サラダセットは1袋にこんなたっぷり入っています。
無肥料無農薬で色んな種類の葉物(5種類ありました)が楽しめて、1袋250円はお得すぎますね。

コンビニのサラダでも250円以上しますよね?

いが野の農園さんサラダセット

いが野の農園さんサラダセットb


アサクラオイル2012と組み合わせました。

アサクラオイルの無肥料無農薬なので、無肥料無農薬サラダですね。

いが野の農園さんサラダセット×アサクラオイル

いが野の農園さんサラダセット×アサクラオイルb


いが野の農園さんの平飼い卵3

いが野の農園さんの平飼い卵も美味しいです。
いが野の農園さんの野菜と組み合わせて料理することが多いです。

いが野の農園さんの平飼い卵2