2013年4月9日火曜日

奇跡のりんごの木村秋則さんのサンふじを8個購入しました。

今期2回目の木村秋則さんのサンふじです。
1月下旬に購入しました。価格は1個390円です。
前回、購入したサンふじは少し小ぶりでしたが、今回は普通サイズです。

12月末に木村さんのふじを購入して以来、1ヶ月ぶりの木村さんのりんごです。
入荷した当日に購入しました!久しぶり&大好きなサンふじだったので8個ほど購入しました。
サンふじは今後も入荷予定(いつかは分からない)とのことなので、次回もまた購入したいです。

木村秋則さんのサンふじ×8個1

「サンふじ」は葉とらずりんごなのでりんごの表面がまだらです。
葉を取らないので葉の影になっている分は赤く色づきませんが、
その分、太陽の光をたっぷり浴びています。

木村秋則さんのさんふじ×8個5

りんごを切る前からいい香りが漂っていましたが、
カットをするとりんごのものすごいいい香りが部屋中に広がります。
一気にりんごに包まれる感じ。

蜜も果汁もたっぷりです!

木村秋則さんのさんふじ×8個2

木村さんのりんごは皮まで美味しい。本当に味と香りが素晴らしい。
りんごをかじった時にぶわっと来る感じ、一瞬で体中にりんごが広がります。
体にスーッと馴染んでいく感覚は普通のりんごでは味わえません。
蜜たっぷり&ジューシー、フルーティーでりんごの味がとても濃い!
体中がりんごに満たされる至福感、本当に素晴らしいりんごだと思います。

木村秋則さんのさんふじ×8個3

撮影用にカットしましたが、普段自分1人で食べる時は、そのまま丸かじりです(笑)
木村さんのりんごの1番美味しい食べ方は丸かじりです!

木村秋則さんのさんふじ×8個4