2013年4月9日火曜日

熊本県加藤誠さんの無肥料無農薬自然栽培レモンを購入

熊本県の加藤誠さんの無肥料無農薬自然栽培レモンです。
自然栽培の柑橘類と言えば、加藤誠さん!
みかんもとっても美味しいですが、レモンも最高の美味しさです!!

眩しいくらい黄色くて美しいレモン!
ものすごく爽やかなレモンの香り♪体に染み渡る香りが普通のレモンと違います。
果汁たっぷり、果肉ぷりっぷりで身も心もリフレッシュできる最高のレモンです。

飲み水に絞り汁を入れてレモンウォーターにしたり、グリーンスムージーに果肉ごと入れたり、
オーガニックの生ハチミツに漬け込んだりしています。
レモンの皮は摩り下ろして料理に使用したり、お風呂に入れたり。

価格は1個150円前後です。

加藤誠さんの無肥料自然栽培レモン1

加藤誠さんの無肥料自然栽培レモン2

加藤さんの無農薬で大豆を撒いたみかんの記事⇒こちら
加藤さんの無肥料自然栽培みかん&レモン(グリーン)の記事⇒こちら