2013年4月9日火曜日

不耕起・草共生・無肥料・無農薬の水菜&ちりめん白菜の菜花と無肥料無農薬伊予柑のグリーンスムージー

おひさん自然農園さんの不耕起・草共生・無肥料・無農薬の水菜&ちりめん白菜の菜花、
加藤さんの無肥料無農薬伊予柑のグリーンスムージーです。

バイタミックス(Vitamix Professional Series 750)で初めてグリーンスムージーを作りました。

水菜菜花伊予柑グリーンスムージー1

水菜菜花伊予柑グリーンスムージー2

自然農と自然栽培のコラボ!

めちゃくちゃ美味しいです!なんでこんなに美味しいの!美味しすぎる~。
さすがバイタミックス!すごく香りがイイ!すごく滑らか!

本当に香りがすごくいいです。
今までのミキサーだと同じような材料で作ってもこんなにいい香りはしなかったです。

こんなにも美味しいグリーンスムージーを作ることができるのならもっと早く購入しておけば良かった!
無肥料無農薬、在来種、自家採種などの素晴らしい野菜や果物のいいところを引き立ててくれるような感じです。
今までのミキサーで作ったグリーンスムージーとのあまりの違いにびっくりです。

そして、バイタミックスで作ったグリーンスムージーは分離しにくいです。

水菜菜花伊予柑グリーンスムージー3

↓愛用中のバイタミックス(Vitamix Professional Series 750)


↓日本正規代理店販売のvitamix tnc5200(日本仕様)